とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

リボンレイ完成♪

2010-12-23 | 手作りグッズ
リボンレイ出来あがりました
途中経過はこちら
今回作ったものは幼稚園のお迎えカードをかけるものです

とりあえずこれは自分のものにしました
次はお友達に作ってあげたいけど
幼稚園によっては園指定があるみたいだからな~
そんなに上手じゃないから“作ってあげるよ!!”とは言えないので・・・
勝手に応援団になっている人にもあげないななんて
別にデジカメのストラップでも良いか
ばぁばに作ってあげても良いし
とりあえず第2弾開始したいと思います





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはこ)
2010-12-24 01:07:57
おぉ!これは手で編んでいく感じなの?
ホントデジカメのストラップにちょうど良さそう。
作ってあげたらばぁばもきっと喜んでくれるね~。
趣味が増えるっていいよね☆
返信する
Unknown (たま)
2010-12-24 06:41:32
うわぁ。。素敵(≧∇≦*)
ほんと!!わたしも、
こういうデジカメのストラップ欲しい!!

あれから、けっこうな長さを頑張ったんだね☆
すご~い。。第二弾も楽しみだね~♪
返信する
お返事です! (あやの)
2010-12-25 19:53:49
みはこちゃんへ
手で編んでいくんだよ!!
友達のように早くないから時間がかかる(><)
年寄り向けにメガネかけるの作ろうかと思っているところです♪

たまさんへ
4mのリボンをチマチマ編んで80cmぐらいになりました(汗)
第二弾はメガネかけるのを作ろうかと思ってます!!
でも、年末忙しいから、じいじとばあばの誕生日に間に合うように頑張ります❤
返信する

コメントを投稿