少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

うーさんの母

2022年10月09日 | 日記

今日母83歳の誕生日

うーさんの姉たちからうーさんへ手紙を送った。

「母の誕生日何かかんがえていますか?と

それと何枚かパンフレットを同封されていたらしい」

それで、本日うーさんからハガキをいただきました

姉けーゆで、うーさんの選んだ花はブリザードブド、姉は

すぐ注文したが1週間ほどかかるとのこと

本日は間に合いませんが楽しみにでした。

ブリザードブドそれは父親の仏壇に供える花の種類です

私が好んでこの花を供えているので知っていたのでしょう

思いもかけなかったうーさんからのはがき感動でした。

夕方うーさんにお礼の電話をした

うーうーと声が聞えてくる

その声に胸が熱くなる有難う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。