少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

2022年10月09日 | 日記

2,3日前に娘たちからお母さんの誕生日

ささやかに2家族夫婦だけでお祝いしたいので

何にもしないでおしゃれして待っていてねと連絡があった

お忙しい旦那さんたち都合つけて

来てくれる、恐縮ですがうれしく思う。病気のご両親を抱えての事

単身赴任の方、にもかかわらず喜んできてくれた。孫たちも

急遽突然合流され久しぶりに孫たちに出会えた。

沢山交流できとてもいい時間でした

うーさんからも誕生日のメッセージが来たので

皆の前で代読をした。

頑張っているうーさんコロナで外泊できない

来年こそ外泊できるようにと願っている

終わってからうーさんへお礼の電話を掛けた

上手になったパソコンの文すごいと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。