少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

面会ラインで姉たちとリモートする

2022年10月15日 | うさちゃん

本日面会

会議室で2人きりの時間です。時間少し前について

私は会議室の窓を全開して待っていました。

車椅子の場所を設定しながら待つ

本日は私の誕生日に合わせ、うーさんからハガキが来たので                                            「 誕生日のはがき本当にうれしかったよ、又パソコン上手になったね、拍手 、拍手」

46歳で、生まれて初めてできたパソコンでの文字入力。2年後の今

単語入力~1文字入力まで  夢のような成長ぶり

言葉も(   何がいいかかんがえてお花をおくります

    げんかんにかざってください  ) でした。

その前に姉たちから母の誕生日何がいいか?うーさんに資料を何枚か送り

その中から選んでうーさん連絡してきたそうです

さて会話をしていると姉からラインが来た、互いに顔が見えうーさんと会話をしている。姉は今日本シリーズを目指して「セ、パ」それぞれ頑張っているの見ている?

明日から日本シリーズ見てねでした。母の誕生日のこと、雪奈さんのライブのこと等

会話が弾む。下の姉家族は今みんな諸要のため私代表みんな元気

家族の一人一人の様子を報告してくれました。

うーさんはいい顔をしてリモートを楽しんでいた

一瞬の時間でしたがうーさんはうれしそうでした

その後ゆったりとうーさんの様子を聞きながら過ごす。

うーさん何か言うのですが母は何を言いたいのかわからず

何を聞いても違うというので陽子ちゃん(いとこ)のこと?

半分返事なのでかかわりのあることらしい、何度聞いても違う

面会の時間が切れてしまったので言葉のないうーさん

ごめんね、はがきで教えてね。

うーさんはお迎えに来た職員さんと私に別れを告げる

帰りうーさんは何事もなかった様子で私を見送ってくれた

          ブリザードブド フラワーアレンジメント  

          美しい色合い、きれいな花、生花を加工して作った花

          こんなにきれいで素敵です有難う、有り難う   絢子

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。