少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

誕生日プレゼント

2022年10月21日 | 日記

うーさん

こんなに素敵なプレゼント有り難う私の好み知っていたのね

色の具合、器の様子、なんとすてきなお花

資料を見ながらどんなに考えたのか

母のこと一番よく知っているのはうーさんです

83歳の誕生日プレゼント(ブリザーブドフラワー)すごくうれしい

お葉書とお花、写真にとって送ったのもう届いたかな?

思いもかけなかったお花玄関に飾ってあるよ

このお花1年以上このまま持つので

うーさんも見れるといいなあと思ってます

次の面会は30日です今から楽しみです。

今、陽光福祉会30周年記念の原稿依頼頑張っています

30日は仕上がっているので見てもらうね

うーさんの記事が載ってから少しざわざわしてます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。