少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

高等部1年

2023年04月30日 | 日記

入学して3ケ月過ぎようとしていますが、

毎日が楽しくうーさんの表情が明るくいろいろなものに興味を持ってきた

ある時用事があって教室へ行くとみんなでテラスに出ている

よく見るといろいろな子動物を飼育していて 先生がすっぽんをもって

順番にすっぽんを触らせていた、触るたびにみんな違う表情をし

そのたびにみんで笑い楽しんでいる。おそらく皆で飼育もしてきた

すっぽんだったのかもしれない。

学校がこんなに楽しい物とは考えてもいなかったのでしょう

学校全体、学級、の行事もこのクラスなりの参加の仕方を考えて

行事参加をされたのでしょう

充実した1年間でした。2年生から寄宿舎へ入舎が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

          本物を見て触る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。