少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

あけましておめでとう

2023年01月06日 | うさちゃん

一人の新年あけましておめでとうございます。

新たな気持ちで新年を迎える。

仏壇、神様、火の神様 におせちと,あん餅、お雑煮

高膳におせちを揃えしっかりと挨拶

仏様、うーさん、2人の娘家族、みんな元気で1年間無事で過ごせますように

中でも私83歳健康で、車、事故もなく、子供たちに世話をかけずに

何とか一年を無難に過ごせますようにと心で誓いながら

新年を向かいました

目標は

ブログをしっかり続けられるように「写真を沢山撮り歩けるように、本を読む」

出来たらプログラムミング「2年がかりでうーさんがやれたら楽しいかなと思い」

家庭菜園を充実させたい。特に甘くておいしいトマトを目標

「昨年後半おいしいトマトができていたので」

自宅の断捨離

やりたい事はいっぱいですが当面の目標です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。