ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

おうち de ワンタン

2019年11月17日 | 手作り
先日清澄白河の荒川食品さんで購入したワンタンの皮




上手にあまり包めなかったのですが・・・


おうちでワンタン作りしました〜〜〜





多めに作って冷凍しちゃった


だんだん寒くなってくるので朝ごはんにおうちで気軽に手軽に食べたいです











今日はエアコン掃除をしてもらったり、浄水器水栓を新しく取り付けてもらったり・・・


バタバタしたけど家の事が進んでよかった〜〜〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BREAD〜Boulangerie Panta Rh... | トップ | 朝からお出かけ〜門前仲町・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2019-11-26 02:05:23
いいね〜〜こういう店〜〜そそられるよね〜〜
そして、美味しそうなワンタンの皮・・と ワンタン!! 上手に包めてるよ〜〜 美味しそーーー!!
asuさん (あっこ)
2019-11-26 08:06:18
絶対asuさんも好きな店だよね。
皮がやっぱり美味しいからツルってお口に入ったよ〜〜笑
寒いと特に美味しいよね。
Unknown (Y)
2019-11-27 11:13:49
とっても上手です✨
手作りの皮って、安心して食べられるよね。
餃子の皮や春巻きの皮や、手打ち麺もきっと美味しいんだろうね〜
Yさん (あっこ)
2019-11-29 22:16:22
ありがとう〜。もっと職人のように同じ大きさに包めるようになりたいわ。
あの日最後のお客さんになれてラッキーでしたね。
次は私も餃子の皮を買いたいです。

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事