ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

ミュージカル旅その他

2024年05月18日 | ファンミ・コンサート・旅行
5月10日〜13日の3泊4日の日程でソウルへ行ってきました〜





今回もOnlyミュージカル旅でしたのでゆったりのんびりと・・・
一人だとだらだら旅ですw



常宿?になりつつあるホテルにアーリーチェックイン出来たのはラッキーでした



行こうと思っていたチゲのお店が4月末で閉店していたのは残念でしたが



行きたいなと思っていた恵化にあるカルグクス屋さんにも行けたり、一人で入れるお店も新たに開拓できたのはよかったかな。






昼公演&夜公演を観ちゃうと夜の食事がどうしても質素になりますが・・・それは仕方がないですね・・・








今回の旅で起こったりミラクル


行きは私が乗って金浦に着いた飛行機で羽田に向かったRIIZEくんたち。


帰りは彼らが乗ってきた飛行機に私が乗り込むというすれ違いの旅でした。
代々木チケットが外れたのと、スパショチケッティングの日がわかってから今回の旅を決めたのです





金浦空港出国後、自分の搭乗ゲートで待っていたら・・・


降りてきましたよ〜〜〜、彼ら



ガラスを隔ててではありますがw、そして一瞬ではありますが・・・


かなり近い距離で見れたのはラッキーでした



ホールツアーチケット、当たるといいなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次スケジュール発表 | トップ | 無事確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事