ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD〜Boulangerie Panta Rheiのパン

2019年11月16日 | パンのお店


深川江戸資料館の近くにあるパン屋さん、ブーランジェリーパンタレイさんに行って来ました〜


北海道食パン




本当は2斤くらい買いたかったのですが、ほかのお店に寄ったあとだったこともあり・・・1/2斤で我慢(3枚にスライスしてもらいました)


とても柔らかい食パンで、生で食べても美味しかったです。


軽くトーストしましたが、あまり焼き色がつく事なく、しっとり柔らかいまま食べられました


もう少し厚切りにしてもらってもよかったかもしれません




食べた〜〜いと思ったあんバターパンも買っちゃいました


美味しくないはずはない鉄板系ですよね


カロリーのことは無視して(笑)美味しくいただきました





初めて降りた清澄白河(大人の遠足はまた別記事で・笑)


いつも調べてくれて一緒に行ってくれてありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BREAD〜TRUFFLE BAKERYのパン | トップ | おうち de ワンタン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2019-11-26 02:08:11
餡子かー パンに合うよねー しかも美味しいパンならなおさらよねー 危険よねーー

餡子炊けばいいんだけどさ・・炊いたら食べちゃうでしょう?だからね、炊かないのよ。。でも、この写真見たら、迷うわ。。
asuさん (あっこ)
2019-11-26 08:21:00
餡子だけだと和っぽいけど、バターが入ると洋になっていいよね〜。
おしるこもできるから餡子炊けば〜〜!!
Unknown (Y)
2019-11-27 11:09:27
焼き色がつかないほどの水分量の多い食パン🍞
いつか買ってみたいなぁ。
この界隈、まだまだ沢山のパン屋さんがありそうだったねー
また、行きたいね😋
Yさん (あっこ)
2019-11-29 22:14:33
柔らかすぎて家に帰ったら形がいびつに(爆)水分量が多いと生でも美味しいね〜。
また是非第2弾、行きましょうね。いつもリサーチしてくれてありがとうね。

コメントを投稿

パンのお店」カテゴリの最新記事