綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

docomoに変えました

2012年07月02日 | おしゃべり
とうとう、携帯を変えました。
auのをずっと使っていたのですが、
自分の機種がこの7月で周波数の関係で使えなくなるので
仕方なく変えました。

auにいくともうスマホばっかりで普通の携帯は種類がほとんどない。

スマホにするには毎月6000円前後も払わないといけない。

それはやはりつらい。

だからドコモに変更しました。

62000円もする機種が乗り換えの場合無料。

すごいなあ。
でも、iコンシェルとか地図とか登録しないといけないっていわれた。

docomo STYLE series F-02D

キラキラ光ってすごくきれい。

でも、ボタンが押しにくい。

それに絵文字がいまいち。

ドコモのはこんなんかって感じ。

で、使いにくい。

3Dになっているとかで見にくいー。

即座に2Dに変えました。

大きさもauより約1cmぐらい長くなって大きくなってしまった。

なんでこんなに大きいんだろう。






買われている方は皆さんスマホだれけでした。



そして、なにより、混んでたー。

ドコモ、2時半ぐらいからいって、5時半ぐらいまでかかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ掘ってみた | トップ | 家電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事