綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

誰かカラスがつついても破れない袋開発してほしい

2019年03月08日 | カラス

毎回カラスが飛び回っているゴミの日。

何とか画期的な物はないかナー。

たとえばどれだけつついても穴が開かないゴミ袋。

こんなんあったらほしいなあ。

 

カラスって賢い。

だって、京都市はゴミ袋が黄色かったらカラスが見えないからってきいろにしているのに、

しっかり見えてるヤン。

ちゃんとゴミの日も覚えてるし、

プラの日の透明な袋はえさゴミが入ってないってしってるし。突っつかない。

 

黄色いゴミ袋をちゃんと見て、中を見てるのか?

突いて上手にゴミをだしている。

ゴミ袋を引っ張って中のえさゴミをたべよる。

腹立たしい。

だから逆手にとって風船みたいなゴムにして、どんだけ突いても割れないような、

破れないようなゴミ袋できないかな?

開発してほしいなあ。誰かいないかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスゴミを荒らす | トップ | おしえてgoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラス」カテゴリの最新記事