lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

お絵かき。

2009年02月26日 | 日記、雑感
これは娘の描いた絵。
お絵かきソフト、ペイントでいつもいろんな絵を描いてます。

まず今回のこれ。
お分かりかと思いますが、
タカラジェンヌ(男役)さんです。

「誰?」と聞くと
「さあ、誰でも。水夏希かな?」だって。
テキトーなのね
「適当に顔を描いてたら、タカラヅカっぽくなったから」
だそうです。
服は、悠河くんがダンシングフォーユーの
NYシーンで着てた服がヒントですって。

で、しばらくウチのPCの壁紙になっておりました。

ある日、PCを立ち上げると
今度はこんなのになってた!



今度は息子が描いて、勝手に壁紙に設定しておった。
左側に「HANAMIZUKI」って書いてる。

実はこれ、陽月 華ちゃんを描いたつもり。
元になった写真がこちら。↓


「HANA HIZUKI」って書いてあるのに
ヤツはタイトルに「鼻水き」と書きおった。
こらっ!
タカラジェンヌに失礼ではないかっ!!

ま、息子なりの愛情表現です。許してやってね。

しかし。
ビミョーに似てるあたりが、何とも…

そこで、
じゃあ、今度はお母さんの番ね、と
私も参戦!(よせばいいのに)


じゃーーーん





なんか、冷たい視線を感じる、かも

元の写真はこちら。↓

(あ~、惚れ惚れするなぁ、この美形

で、全然似てねーし。

息子の方が、う、うまい。。。負けた


…って、愛する宙組のもうすぐ退団するトップ二人に対して
うちら親子は、なんたる無礼なことを

ファンのみなさん、すみません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巧いですね~ (▼BB▲)
2009-02-26 16:25:02
lea★さんも、息子さんも、いろんなことができるんですね。
修学旅行も、親の心配をよそに、楽しかったようで何よりです。
返信する
いえいえ、汗。 (lea★)
2009-02-27 16:41:59
BBさん~、何をおっしゃいますやら
好き勝手やっております。汗

ありがとうございます。
ハプニングはありましたが、おかげさまで思い出深い旅行となったようで、良かったです。

修学旅行、私の勤務先の今年の2年生は、オーストラリアです。
それこそ、ご両親(特に母親)は心配でしょうねぇ。(旅費も高いし、苦笑)
返信する
Unknown (kyo)
2009-02-27 16:45:17
ごめんなさい、笑ってしまいました。
特に息子さんの作品(笑)
特徴つかんでるから笑える!リアルでうまい~☆
lea★さんも上手ですよ!

それにしても書けるのがすごいですね!あたしとても書けませんわ~不器用だし絵心まったくないので。。。(泣)
授業中黒板に馬を描いたら生徒から大ブーイングでした。それはキツネだー!って(笑)

思わずママンに見せてしまいました。
「ええ家族やな~」って(笑)
うらやましがってましたよ。
返信する
ほほ~。 (lea★)
2009-02-28 09:21:28
馬がキツネに見えるとは。。。
そりゃ見てみたかったですな。

笑えるでしょ?息子の絵。

息子、私と娘の宝塚談を横で聞いてて、何気なく参加してくるんです。
「美羽あさひが、この役で…。」と話してると
「だれがこの役なのぉ~?」と美輪明宏の声を真似して聞いてくるし、
「安蘭けい」を「シャランQ」って言うし。笑
ふざけてるでしょ。

お母様、宝塚の話を熱く語れる仲間を求められてるんでしょうね。笑
私達母子で良ければ、是非相手してやって下さい!
返信する

コメントを投稿