lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

Birthday Boy♪

2009年02月27日 | 日記、雑感
27日は息子の誕生日でした。
ケーキは某「シャ○レーゼ」という激安スイーツのお店で購入。笑

ローソクはデカイのが1本と小さいのが7本。
プレートには「おたんじょうびおめでとう○○○くん」と書いてあります。

(名前、伏せてます。あんな模様じゃありません、笑)


もう○○○くんと書いてもらうのも恥ずかしい年頃になりました。

実際、本人はケーキはあまり食べないのに
娘の希望でケーキ調達。
一番たくさん食べたのも、私と娘。


で、本日のPC待ち受け画面はこちら。

昔大好きでいつも食べてた「クッピーラムネ」プレゼント付き。笑

(名前、伏せてます。あんな名前じゃありません、笑。)


そして、本日の主役さんはこちら!↓

銀魂-沖田のアイマスク使用中の Birthday Boy。

誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Nao)
2009-03-02 00:45:36
お兄ちゃん、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます。
誕生日ケーキに名前を入れてもらう時、私も『くん』を入れてもらうか迷いました(笑
親もちょっと違うか~なんて思いますよね。

お兄ちゃん、口元がlea★さんに似てるような...。
今年はハードな一年だろうけど、楽しくてHappyな一年になるといいですね!

「クッピーラムネ」懐かしい~~
返信する
ありがとうございます! (lea★)
2009-03-02 20:42:22
え~、似てますか?
初めて言われました。笑

そうなんです、「○○くん」てねぇ。
と言って、「○○」だけでもねぇ。
ていうか、もうローソク立てるの止めようよ!っていう年頃ですよねぇ。笑

クッピーラムネ、息子は結構最近まで食べてましたよ。笑
大きな体して、大きな手で、
小さな袋から、小さなラムネを
つまんでる姿が何ともこっけいで…。
返信する

コメントを投稿