lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

拷問だ~。

2010年12月09日 | 仕事
もう3時じゃん、、。


明日の試験を作っていて、こんな時間になってしまった

…ていうか、

ほぼ完成しかかっていたとき、(確か1時頃)

何が?いったい?どうなったのか?

突如。。。消えた

今回に限って、ほとんどバックアップせずに
一気に作り上げていた。

なんもしてねーぜ?

ただただキーボードをたたいてただけだ。

なのに、突如ぱっっっと消えよった


めまいがしましたわ。
アタシが一体何をしたというのだ。
こつこつ仕事しとっただけだろうよ。
ただでさえ睡眠不足なアタシ。
もうこんなの拷問だーーーー


しかし明日の試験なので、うだうだ言ってる暇はない。

で、またやり直して。

どうにかできました。
見直ししとらんが、何とかなるだろう。>おい

…ていうか、もっと早く余裕を持って作りなさい。って話ですわ。



寝る。

あしたは娘の弁当は勘弁してもらおう。
パン注(昼食のパンを注文する生徒)になってもらおう。
それでプラス30分の睡眠時間をゲット。

ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しします。 (アッチャン)
2010-12-09 17:04:42
私も、一度や二度はやっております。 いつだったか、家で作っていたデータを全部消してしまったことがあります。バックアップはとっていませんでした。ショックでした。
返信する
あらー。 (lea★)
2010-12-10 01:32:25
アッチャンさんもご経験あるのですね。
バックアップしていないときに限ってありますよね。
それこそデータとともに頭の中も真っ白になります。
これに懲りて、バックアップはこまめにとりましょうね

ところで、来週胃カメラです。
2年ぶり。最近また胃が痛くて…。
アッチャンさんはその後どうですか?
返信する
Unknown (miecake)
2010-12-10 17:34:21
わお
それはそれは、、、
おつれさまでした。。。。

家で仕事しようと思っても
なかなか 手つかずの私です

成績つけなきゃー

返信する
仕事しましょう。笑 (lea★)
2010-12-10 22:41:38
アタシ、こんなだけど
仕事はきちっとやっとりますですよ

今日は監督は入ってないけど
ガッコ行って一気に採点、提出物チェック、
成績処理、打ち込み、と一切合切すませてきましたよん

まだもう一つのガッコの方が残ってるけどね。
これが済むとクリスマス、お正月。
がんばりましょ~。

miecakeちゃんにとっては
この季節、今回は新しいスタイルで過ごすのよね。
どんな風に過ごすのかな。
返信する
Unknown (アッチャン)
2010-12-11 20:54:29
私も2年胃カメラはやっていません。汗
前回はポリープが有るものの、胃は若くてきれいだから2年に一度で良いと言われて、放置しています。
でも、そろそろやらねばと思っています。汗
返信する
そろそろですよ。 (lea★)
2010-12-11 21:48:54
アッチャンさん
もう2年なのですから、胃カメラ受けましょう!
と仲間を誘う。笑

アタシもポリープ持ちです。
しかも腸にも。
腸の方は去年の1月にカメラやりました。
こちらは3~5年後にやればいいとのことで、今のところセーフ。

胃カメラ、やだなー。
もうまな板の鯉になって腹をくくってやらねば、ですね。
返信する

コメントを投稿