lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

始まりかそれとも終わりか?

2010年12月11日 | 日記、雑感
町内の商工会が毎年この時期にやってる抽選。

町内のスーパーや商店で買い物すると、抽選券がもらえる。

毎年何枚ももらうけど
当たった試しがない

人口3~4万人のたかが町内の抽選ですら
当たらない自分の運のなさ

そりゃジャンボ宝くじなんて、当たるわけないわなー。


しかし、なんと今回当たったのですよ

一等、商品券1万円分

今回は抽選券はわずか6枚しかなかったのに、そのうちの一枚がゲット。


先日の宝塚のビンゴ参加券の当選もあるし、

こりゃツキが回ってきたか?


ひょっとして年末ジャンボも期待できる?
こっそりナンバーズでもやってみるか?


それとも、もうこれで運を使っちゃったかしら


たかだか一万円の商品券で喜んでる小市民

でも一等は一等だもん
やっぱりうれしーぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-12-11 10:42:53
すごーい
いいなー
1等って運ノってますねー
しかも 1万円分ってイイ~

私なんか、近くのイオンで当たった1等が
WAONカードのWAONの犬のぬいぐるみ。。。
貰わずに、変わりに飴とお煎餅をチョロっともらって帰宅

宝くじかぁ~、、、300円しか当たったことないですよ
サンタさ~ん
靴下の中に諭吉さんを。。。(笑
返信する
あらま。 (lea★)
2010-12-11 21:42:26
ぬいぐるみ、かぁ~。笑
あはは。ちょっと考えて賞品選んでよね。
子供でもいれば、喜ぶだろうけど。

宝くじの300円は「当たった」うちに入りませんからね。笑
連番で買おうとバラで買おうと
必ず一桁台の番号は1~0になってるもんね。

宝くじって当たる人はよく当たるらしい。
いいなぁ。そういう運のいい人。

もう祈るしかないね。諭吉ぷりーず!!
返信する

コメントを投稿