lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

COSMOSドリームトーク&“BINGO”行ってきました♪

2010年12月06日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
行ってきました~

いやあ、楽しかった

実は、娘を連れて行きまして、彼女に参加させました。
(だって彼女の方がくじ運いいし)
アタシは入り口付近から見ました。

劇場に着いたのは4時過ぎ。
4時50分から入場順を決める整理券の抽選があり、5時から開場とのことだけど
既に抽選に並ぶ長蛇の列。
ホール入り口には金のロープがかけてあって
数人が立って待ってる。
ここは中に入る招待券を持っていない人たちが
とりあえず中の様子を見ることができる夢のような場所
今なら最前列が確保できる!

しかもしかも。

確か今までの他の組のイベントの様子から
アタシが立ってる場所は
出演するジェンヌさんたちが通って入場する通路のすぐ横。


なので、お母さんは一歩もそこから動かず。笑


中に入ることの出来る選ばれた人たちの抽選の列は
ホール入り口からずっと離れた、レストランや売店のある辺り。


娘に「あなたはあちらに並ばないとダメだから一人で行きなさい」(鬼母)


そうして、
選ばれた人たちが中へ次々と入っていき、
5時半を少し過ぎてたかな?
いよいよイベントスタート♪


予想通り、私のすぐ横を
大空氏を筆頭に、すみか嬢、蘭寿兄、みっちゃんが
にこやかに笑って入場~。
みんなキレイ~

大空氏はかっこいいんです。
「俺についてこい!」的なオーラがいつも出てる

そういえば、先日の新人公演の時も
開場入りするとき、大空氏は白いニットコートかなにかを着ていて
それをひらりとひるがえしながら、
他の組子さんたちを引き連れて来ているという印象でした。

まさしく「銀ちゃん」そのもの。
かっこいいわ~


それから
大空氏たち以外の宙組子たちも全員2階の踊り場に現れて
にぎやかにイベントが始まりました。

愛ちゃんも発見


イベントの方は
ビンゴ大会やプレゼントの抽選、クイズ大会と
その合間に
大空氏や蘭寿兄たちのことや
普段の組子たちの様子とか
今宙組で流行ってること(ゲーム)などが色々紹介されたりして
外からも中の声がちゃんと聞こえるように
端っこの入り口のドアを開けてくれていたので
我々選ばれなかった者たちも、楽しく過ごすことができました~

残念ながら、ビンゴも抽選も外れたけど
娘も会場の中で、周りにいた人たちと話したりしながら
楽しく過ごしたようです。
良かったわ。


今日は出待ちは止めました
だって寒いし、足も疲れたし。

で駐車場に行って車に乗って
サンドイッチ食べたりしながらイベントを振り返って
娘とひとしきりしゃべって
じゃ、帰ろう~と駐車場出口に向かってると
一台の車の横に立ってる二人。
よく見ると、一人はともちん(悠未ひろ)でした~
もう一人は、分からなかったけど
背が低かったから娘役さんかな。キレイな人だった。

ともちん、顔ちっちゃいし背が高いし、キレイでした。

第一駐車場に止めてると
時々ジェンヌさんと出会えるのよね


あ~、色々楽しい夜でした~


追記(12/7)
ホームページにも紹介されましたね♪
コチラ

デイリーさんはコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-12-10 17:36:41
せっせと通ってますねー
相変わらずの様子でビックリです!!!

写真のどこかにlea★さんが映ってる?!ってことかなー
と思って探してみたけど。。。

わかんないです(笑
返信する
まだ現役です。 (lea★)
2010-12-10 22:34:31
相変わらず、いえ、ますますヒートアップしとりますですよ

ちょこっと暇ができたら、見に行っちゃう勢い

誰か止めて~

あはは、探してくれたのね。
映ってないですよー。
返信する

コメントを投稿