lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

折り込み広告

2010年07月12日 | 日記、雑感
週末の新聞の折り込みに
私の勤めてる通信制高校のサポート校のチラシが入っていたらしい。

友達のYちゃんが朝メールで教えてくれた。
「lea★の授業風景の写真が3枚載ってたよ~」

どうやら地域限定で入っていたらしく
私の住んでるところには入っていなかった。

で、今日職場で予備のチラシをもらってきました。


上の写真を含めて3枚載ってました。
一つが4~5センチくらいの幅の小さな写真だけど
Yちゃんは私だとわかったらしい。
さすがだわっ、Yちゃん。

っていうか、写真載せるなら言ってよ~~。

そういえば、去年の11月か12月くらいに
写真撮らせてください、って教室に入ってきたかなぁ。

たまたま撮影の日に、私が授業をしていたのね。
他にも先生がたくさんいるのに、
私の写真を3枚も入れなくても。。。恥ずかしー。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩乃)
2010-07-12 22:38:48
おお~、広告に出るなんて凄い!!。
この載ってる写真。
確かにlea★さんのシルエットですわ(^^)。

lea★さんの仕事してる姿って初めて拝見
します。お仕事自体は、色々と大変なことも多いとは思いますが、キリットしててカッコイイです。


数年お会いしてないけれどステキな女性の
ままなので安心しました。

返信する
えへへ。 (lea★)
2010-07-13 12:26:56
詩乃さん

このちっこい写真でも私のシルエットってわかりますか?

きりっとしてますか?
いやはや、すみません、いろいろ気を遣っていただいて。笑

自分で思ってたよりはるかにおばさんシルエットなので、現実を突きつけられて少々落ち込みモードです。やはり寄る年波には勝てません

詩乃さんと最後にお会いしたのはいつでしたかしら。
藤木○人さんのコンサートでしたね。
楽しいコンサートだったなぁ。黄色いハンカチ手に持って回しましたよね

またあんな機会があればいいなぁ。
返信する
Unknown (miecake)
2010-07-13 15:59:00
lea★さん~ん(笑!!
載っちゃってますねー

やっぱり広告載せるなら、キレイな先生じゃないと
ってことで載ってるんだと思うー
でも、ある意味盗撮?(笑
画像流出じゃないですか~
ちゃんと広告料 もらわないと~だめですよっ
返信する
いやいやいや。汗 (lea★)
2010-07-13 22:40:48
miecakeちゃん

ちっちゃな写真だから顔とかほとんどわからないのよ。
私が思うに、英語が黒板に書いてあればそれっぽいからかなぁ~って。

この写真を見てアタシだって気づいいてくれるのは
ごく一部の友人知人くらいでしょうな
返信する
できる女 (yuko)
2010-07-14 08:56:55
おはようございます
豪雨の為、電車が動かずやむを得ず自宅待機中です

lea★さん、できる女って感じのチラシですね
かっこいいっす
周りから出来て当然って思われる年齢な私たちなわけですが
実際それを満たすのは難しいよねって思います
かっこいい女代表として、これからもがんばってね
返信する
ひぇ~。 (lea★)
2010-07-14 20:40:36
yukoちゃん

嬉しいほめ言葉ありがとう~。
実際はどうであれ、見かけだけでも「できる女」目指してがんばります
はったりで勝負っす

で、今日は結局電車は動いたの?

毎日雨ばかりでしかも豪雨でもううんざりだよね
返信する

コメントを投稿