lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

陽気にマンジャーレ♪

2009年02月15日 | グルメ
先週の金曜日(おっと13日の金曜日だ!
久々にランチに行ってきました。

本日のメンバーは
miecakeちゃんとkyoちゃん
3人で会うのは久しぶり

飲茶にしようか、という案もあったけど
やっぱりこの日もイタリアン

イタリアンのお店って、まずほぼ失敗ないよね。
フレンチだと値段もアップ。
で、その割にお味はイマイチってこともあるけど。

本日のお店は、その名も
「陽気にマンジャーレ」。
兵庫県加古川市にあるお店です。
マンジャーレってイタリア語で「食べる」の意味なんだって。
結構人気のあるお店です。

で、私達が食べたのは
千円ポッキリのランチ。

内容は、というと

サラダとパン。


メインディッシュ。
これはアタシが頂いた茄子とベーコンのトマトソース。


kyoちゃんの選んだサーモンとブロッコリーのクリームソース。


miecakeちゃんの選んだドリア。


デザートとコーヒー(紅茶)。

お値段の割にかなりのボリューム
お得感満点のお店です。
味もgood

そして3人はこのお店で
3時間弱居座りました。

お店に入った時はにぎわってたお店も
私達が出る時は、誰もいなかったわ~。

でもお店のお兄さんはにっこり微笑んで
「ありがとうございました~」って。

良いお店だ。
また行こう!

本日ご紹介の写真、撮影はkyoちゃんでした。

kyoちゃん、写真のご提供ありがとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿