lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

ビーズ細工第2弾!

2010年08月06日 | 日記、雑感
ふふふ~。これなーんだ。

そ。ビーズです。
今度は指輪を作ってみた♪


どう~?

これねぇ、ネイルの色に合わせた訳じゃなく、
先日娘のクッションつくりの材料を買うため行ったお店で
たまたま安売りのキットがあったので、偶然買ってたのよね

紺色に見えるかも?だけど
紫です。

私って紫が好きなんだろか。
意識してなかったけど

裏側はこんな感じ。


せっかくだから、今日の飲み会につけて行こっと
(また遊ぶ計画



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-08-07 16:17:59
昨日はありがとうございました~

この指輪もネイルも素敵でした
忙しいママ業もしながら お仕事もしながら。。。
いつも ぬかりなく いつの間にか
サラ~ッと お洒落したりお手入れしたり
だからこそ 愛されママなんだなぁ~って

私もがんばるぅ
もっともっとー
返信する
ありがとー♪ (lea★)
2010-08-09 07:36:35
金曜日は楽しかったね。
miecakeちゃんとビール飲み比べ?したみたいで
おもしろかったわ~
ネイルと指輪もお披露目できたし♪
素敵な褒め言葉もありがとう

miecakeちゃんもkyoちゃんも
悩める乙女なのに
アタシ一人浮かれた遊び人主婦で
なんだか…ごめんなさいね

2人とも早く元気になってね
乳母は祈っとるよ
返信する
Unknown (詩乃)
2010-08-09 22:53:26
この指輪可愛いねぇ♪
夏にピッタリの素材だし、綺麗に
できていますね。
いつも思うけど本当に器用だわぁ。
その器用さを分けて欲しいぞなもし。
飲み会楽しかったようで何よりです(*^。^*)

いつか、皆で昔の彼氏を懐かしむオフ会なんて
出来たら良いね。
返信する
オフ会 (lea★)
2010-08-10 07:20:59
詩乃さん

そんなに器用ではないですよ~。
何でもやってみたがりなんです

オフ会、懐かしいですね。
あれは2000年でしたっけ。
すごく盛り上がりましたよね~
皆さん、今はどうしていらっしゃるのかしら。

昔の彼氏…。笑
今もまだ現役で武迷の人っているのかなぁ
返信する

コメントを投稿