lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

大人な女子会。

2010年08月09日 | 日記、雑感
先週の金曜日、
おなじみmiecakeちゃんとkyoちゃんと3人で
姫路の落ち着いた雰囲気のお店、muaで集いました~

個室で、机もソファも低めで
とってもゆっくりくつろげました


いつも美しいmiecakeちゃん。
セクシーな胸元にドキドキ。笑

kyoちゃんは残念ながら写真を撮れなかった

お料理は創作で
色々おもしろい料理が出てきた。

生春巻きに生のニラがつきささってたり
コロッケがまん丸で、並べ方がユニーク。(写真奥側)

お料理もおいしかったけど
今回は話題が、大人な内容だったので
そのせいかビールが美味しくて。(不謹慎?

たくさん飲んだわー。
特にレモンビールが美味しかった♪

私より強いのがmiecakeちゃん。
見かけはあんなに華奢で美しいのに
濃厚なビールをグビグビ行っちゃう恐るべし女性

アタシも負けないようにがんばろっと


kyoちゃんは、少し元気が無くて
色々大変で食欲もなくて
そんなkyoちゃんをmiecakeちゃんがすごく心配してて
そのmiecakeちゃんも、ちょっと凹みモードで
アタシは2人より15年ほど長く生きてるので
そういう時期ってあったよな~と懐かしみつつ
おばちゃん的なアドバイスしかできなくて
そういう切ない時期があるってことは素敵なことなんだけど
当の本人たちにはツライわけで

何を言いたいかというと
何を言いたいんだか?

つまりは、青春してる2人に乾杯~

飲んで愚痴って、またパワーアップして頑張ろうぜ

次の飲み会いつにしよ?
(結局、無責任なオバサン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-08-12 22:44:59
この前はありがとうございました
lea★さん、お気楽?でいいです!!

私、そのおかげで、何うじうじしてたんやろ。。。
って心をリセットするきっかけになったんですよ

もっと元気だったら。。。
もっともっと呑めたのに~

今度はいつ行きますー?(笑
返信する
よかったわ~。 (lea★)
2010-08-13 22:59:16
元気になってよかったよかった♪

こういう事を乗り越えて
本当にお互いに分かり合えるのよね
よかったね

え?
あれでビール控えめだったの?
恐るべしmiecakeちゃん

夏休み中にもう一度行けるかなー
返信する

コメントを投稿