lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

疲れたー。

2010年08月05日 | 日記、雑感
今日は久しぶりに宝塚へ行ってきました
で、午前公演と午後公演の2公演観劇してきました。
疲れたー。
どうせなら入り待ち、出待ちしよう、と
朝7時半に家を出て、7時半くらいまで劇場にいた。
2公演はさすがにしんどいわー。
腰痛いし、肩こるし、眠いし。(おいおい)

今日は当たりが良くて
午前公演は3列目。午後は9列目。
これで寝てはアホです。
で、頑張ってみてきました。

ところで、写真のクッションは娘が作りました。
お世話になった家庭教師の先生にあげるため。
あたしも横でビーズのヘアピンにトライ。

むちゃくちゃですが何とかできました。

マイパソコンを旦那が出張に持って行ったので
(って、ほんとは旦那のパソコン、笑)
最近は息子のパソコンを触らせてもらってます。
なので、ちょっと不便です
(って、結構使いまわってるくせに)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿