lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

カーヴィーダンス効果?

2011年10月06日 | 日記、雑感
しばらくぶりの投稿です


ずいぶん涼しく…というのを通り越して、肌寒くなりました。
涼しくなって気持ちいいわ~
…っていうのがなかった気がします。
いきなり急に寒くなりすぎ
慌てて冬物出してきたわよ

でもまた暑さが戻るという噂ですけど…

人間をもてあそぶのも大概にしてくれっ
(誰に怒ってんだか)



実はしばらく腰を痛めておりまして

週末は町内のトレーニングジムに通ってるんですけど
いつも決まったメニューをやるんです。

自転車10分→スタジオでマット運動(腹筋→背筋)→マシン(いろいろ)→ウォーキング45分。

翌日、腰が痛くなりました
いつも通りにやったんだけどなー


そいでもって、やめときゃいいのに
娘がリビングでカーヴィダンスをやってるのを

「お母さんもやる

と横から強引に合流

10分ほどやった頃、ついに腰が悲鳴を…

その後10日間ほど、動けませんでした


今流行りの樫木式・カーヴィーダンス ↓



樫木先生、48才。(アタシより年上じゃん?!)
驚異のウエストの細さなんと56センチ
しかもセクシー

56とまでは言わないけど、目指せ、ウエスト60センチ

というわけで、
1週間ほど前にDVD付きの本を買って
ちょこっとやり始めたところだったんだけど
(なんと1000円ほどの超お手頃価格!)

ウエストを細くするどころか、腰を痛めてしまったアタクシ
なにやってんだか

それ以降、まっっっったくやってません

でもって食欲の秋ですからして
むしろ増えてたりする今日このごろ

腰も治ったし、また頑張ろうかな~? ←クエスチョンマークがポイント

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?! (miecake)
2011-10-14 08:47:43
こんにちは!
ジムにカーヴィー。。。
それは ナカナカな運動量ですね!!
私は腹筋が大大 大キライ(T . T)


私も今 膝通で湿布&クリーム&リハビリ中です(笑)
階段が辛くて。。。

筋トレ 鍛える部分をバランス良く配分しないと 痛くなったりするらしい?!です

返信する
運動量は。。。 (lea★)
2011-10-15 19:47:19
それなりに…なんだけど
そのあとの食べっぷりったら。。。(;´Д`)

結局、消費したカロリー以上に
またまた摂取してるので
なにやってんだか、なのです。

miecakeちゃんも膝を痛めちゃったのね~。
お大事にね~。

アタシは完璧に復活しましたよ♪
今日もしっかり汗かいてきました☆
返信する

コメントを投稿