lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

クリスマスイブの日に

2007年12月23日 | 日記、雑感
海外へ脱出を図ります。
暑い国へ行ってきます。
29日に帰ります~。
明日は(というか今日は)娘のピアノ発表会。
1日バタバタしそう。
夜は荷造りでネットする余裕があるかどうか。。。
なので、とりあえず今書いておこう、と。
しばらく留守にします~。
また帰国したら、旅行レポートを提出します

ではでは、行ってきます~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年を! (みこ)
2007-12-27 23:06:58
leaさん、暑い国に行かれているのですね~♪
今頃はバカンスを満喫されている事と思います。

私も暑い国へ逃亡?(笑)予定です。
でも、今回の旅は優雅なビーチリゾートとは、かなりかけ離れたアドベンチャー旅行?!となりそうです(汗)
29日に出国するので、ちょうどleaさんとはすれ違いですね~

また来年も楽しい話題で盛り上がりましょうネ
では、良い年をお迎え下さい!
返信する
帰りました! (lea★)
2007-12-30 01:04:17
みこさん、今日出発されたんですね~。
今日が出国ラッシュのようで、空港は人が一杯だったでしょう。
私たちは今朝早朝便で帰国しました。
到着ロビーは静か~でしたよ。(^^ゞ
またレポートは後日書きたいと思ってます。
みこさん、アドベンチャー旅行、気を付けて、そして楽しんできてくださいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿