lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

ゆる~い集い♪

2009年08月02日 | 日記、雑感
この写真。。。
なんていうか、その~。
ゆるゆる~な感じでしょ。(^^ゞ

なんでみんなこんなに嬉しそうなんでしょ?
カメラが珍しくて集まってきた
発展途上国の人間か?ってかんじよねぇ。

特に理由もなく、たまたまみんながへらへら~と笑ったみたいで。笑
(撮影:娘)

なんだか脱力感満点の写真だよね。笑っちゃう

左から
妹、私、母、妹の旦那。

母の巨体が幅をきかせております
これでも母は娘時代はウエスト58㎝しかなかったらしい。
…私も末はこうなるのかしら

今日は、妹の家の近くで花火大会が予定されていたんだけど
中止になりまして。

毎年、この花火大会の日は
親戚や知り合いがたくさん妹の家に集まるんです。

今年はたまたまみんな都合が悪く
私と子供達、そして母だけでお邪魔しまして。

緊張感もなくうだうだ~と食べて飲んで。

ちなみに子供達も、うだうだ~とゲームをしたりして。

…ね?緊張感ゼロでしょ?
(奥が息子。ちなみに受験生、汗)

そして先程帰ってきました。

家に帰ると。。。
家のカギが開いてた!!

出かける前に
最後に玄関を出る息子に施錠を頼んだのに
息子は「そんなん聞いてない」と。
お母さんと妹は既に車に乗ってたでしょう?!
あんたが閉めずに誰が閉めるのよ!!

まあ、確認しなかった私も悪いんだけど。

ガレージも閉めてたし、
一応ちっちゃいけど番犬がいるし、
ざ~っと調べてみたけど、
泥棒の入った気配はなし。
どうもなかったから良かったけど。

そうとも知らず
ゆるゆる~だらだら~と
飲んで食べて。

上の↑写真の顔が
ますますマヌケに見えるわ~

気を付けよっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-08-03 17:30:05
花火大会 中止だったんですね!
残念~
私のとこも、花火大会無しになったんですよ
いいかげん梅雨あけないかなぁ。。。

としても、ゆる~~~い世界ですね
おもしろい
返信する
Unknown (giko)
2009-08-04 13:47:57
アハハ!コナン君に何かあったら
その方が怖いよ(^_^;)
でも私もあるので言えないわ!!
こちらは8月になった途端、
蒸しけれど、気温は低いです。
変な天気だよね!!
ゆるゆるですご~くいい写真♪
返信する
Unknown (lea★)
2009-08-04 20:09:31
miecakeちゃん>
そちらも花火中止だったのね。
あちこちで中止みたいね。
やっと梅雨もあけたけど、もう遅い~。
…って、ウチの町では今週末が花火です。
晴れるかな
池の水面から噴水のように出る花火がきれいなのよ~

gikoさん>
いやぁ、コナンの他人に対する吠えっぷりは
相当なもんです
噛みつくし
たいていの泥棒は逃げると思います
この写真見てるだけでこっちまで笑えちゃうんですよ。
良い写真?かも。ありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿