lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

怒濤の一週間&楽しい女子会♪

2009年08月01日 | 日記、雑感
やっと終わった。
先週は午前中に夏期講習がみっちり入ってたので
なかなかハードな一週間であった。

そしてカテ教も日数を増やしてるし
飲み会もあり~の、娘の矯正もあり~の、で
慌ただしい週であった。

でもでも。
飲み会はとっても楽しかったのだ。
なんつったって、若く美しい女子3人が久々に集まったのだから。
(その中にあんた、入ってるつもり?)


こちらmiecakeちゃん
美し~
 

kyoちゃん(右)とアタクシ。
カメラを向けるとサービスポーズを取ってしまうお茶目なkyoちゃん


待ち合わせの時のあちきを
miecakeちゃんが撮ってくれてたよん♪
(さんきゅ


先日の悪夢の二日酔い以来、
お酒なんて見たくもなーーーーーい!
という奇跡の状態は4日続いたのだよ。
これは。。。
もう私は一生お酒は飲みません!なんてこともあり得る?!
と思った翌日。
すなわち5日目にして、この奇跡はあっけなく終止符をうちまして。

しかし。
今回の飲み会は、チューハイ2.5杯。
やはり先日の悪夢が尾を引いてますのね。
チューハイ2.5杯ですからねぇ。
酔いもしません。

でも久々に会えた2人と、楽しくお話できたので良かった
2人とも
私みたいな“ちんたら主婦講師”と違って
それぞれの職場ですごく頑張ってるの。
えらいわ~。
こうやって一緒に飲んで、食べて、しゃべって
ストレス発散するのが一番の息抜きよね

また集まろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-08-01 11:18:52
おはようございますー
忙しさMAXの中、やっと3人会えましたね!
いつもの呑み具合と違うlea☆さんは 少し不思議な感じ
でした(笑
今度呑みに行く時は きっと 元のペースに戻ってるかな?
夏休み~~~だし

あと1回?2回?
また遊べたらいいのにな

もし、お昼間から行けるなら、是非 神戸のお洒落な
お店でガールズトークしましょっ
返信する
行こ行こ! (lea★)
2009-08-01 18:40:53
その“ガールズトーク”というのに
ちょっぴり照れてしまうアタクシでございます。(^^ゞ

神戸ランチ行きましょ~♪
先日は超良い子のお帰り時間だったよねぇ。
ちょっとしゃべり足りなかったかな。
いつにする?
kyoちゃんの都合次第かな?
夏休み中にもう一回くらいは集まりたいね。
楽しみ~♪♪
返信する

コメントを投稿