lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

夏、到来。

2009年08月03日 | 日記、雑感
こちら、退屈気味のコナンくん。
階段上の娘に「遊んで」アピール攻撃中

今日は朝から快晴

では例の物、出しますか

ずっとぐずついた天気で出せなかったプール。


最初はおっかなびっくりのコナンですが、


おやつにつられだんだん慣れて、


表情は真剣!


「お手!」「はい!」


「ちょうだい♪」


ひぇ~っ。この顔
ホースから出る水にやたら食いつくコナン。


ふぅ~、疲れた。
そろそろおうちはいろっか。

夏休みのとある一日の風景でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-08-03 17:37:18
今日も暑かったですね
コナン君も大喜びでしょうね
ホースの水にとびつくコナン君 かわいい~~

いいな~プール
うちも、ワンちゃんとかほし~~い
返信する
Unknown (lea★)
2009-08-04 20:16:08
水につかってるコナンはいいけど、
横で見てる我々は暑いよぉぉぉ~
もちろんパラソルの下にいるけど、
もわ~っと空気が暑いの
アイス食べたり、冷たいジュースを飲んだりしてます。
結構疲れるのよ~

と言いつつ、また次の日も
プールにせっせと水を張るアタシです。

miecakeちゃんもわんちゃん飼う?
返信する

コメントを投稿