lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

改装工事2010 その5

2010年08月10日 | 改装工事
先週の土曜日に、
ようやくお風呂だけ使えるようになりました。



お風呂はタカラのホーローで。
壁はマグネットでガラスでコーティングしてあって
透明感があるし、マグネットで色々はりつけられる。
掃除もラク。
浴槽の色はグリーン系にしました~。
壁にはアラベスクって言う名前の模様を。
でも鏡を付けたら、その模様の一部が消えてる
ま、仕方ないけど

ちょっと近づいてみるとこんな感じ。


外は左官工事がまだでこんな状態。


こちらはエコキュートの室外機。

ダイキン社製。

今日、そのエコキュートの室内リモコンの説明に
ダイキンの社員さんがやってきた。
なかなか背の高いイケメンくん
話す時に目をぎょろっと開いて一生懸命話してくれました。
お風呂のリモコンの説明の時に
お風呂のお湯を沸かし直す機能を説明するのに
「僕を室外機だとすると、…」って
ボールペン2本使って、自分の胸に当てて
一生懸命説明してる姿がおかしかった
なかなか面白い好青年でした。

それから今日は
洗面所とトイレの壁紙や天井、床のクロスなどがはられて
いよいよ明日はトイレと洗面台が付く。

やっとあの不便な仮設トイレ生活から解放される
そして仮設トイレは明日撤去されるらしい。
とっとと撤去しちゃって下さい

明日が楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿