lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

なはっ!(コナンの声)

2008年05月22日 | コナンさん(チワワ)
いやぁ、この写真のコナンの顔…笑えるわぁ~。
暑いとついついお口が開いて、笑ってるように見えるのよね。
でもこの写真はナイスでしょ?超ぶさかわっ。

今日もさわやかなお天気♪
今日は中学生の娘は、中間テスト初日で、学校がお昼まで。
私も仕事が午前中で終わり。
職場の近くのデパートで全国物産展をやっているので
お目当てのスイーツをいくつか買って、
娘のリクエストでマクド○ルドのハンバーガーを買って、
うちに帰って、またまた庭でランチ&ティータイム。
コナンもおこぼれのバンズやハンバーグを少しずつ食べてご機嫌。

しかし。。。
お昼から超高カロリーな食事にしてしまったよ。。。

晩ご飯は、低カロリーにしよう!と二人で固く決意。(守れるか?!)
ま、たまにはいっか。

もう一枚、コナンのアップを♪

ちょっとおすまし。
おかあさんに抱っこされると静かになるのよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩乃)
2008-05-22 22:51:29
うはっ、本当になはっって言ってる様な
コナン君の笑顔ですね。
この笑顔で見られたらメロメロになってしまうわ。

低カロリーの食事・・、私も何度思ったことか。。
いまだに成功したためしがありません(大汗)
lea★ さんと以前お会いしたときから何キロ
太ったか言えない位かなり悲惨な状態であります。

最後のクールなコナン君も素敵。
私がワンちゃんなら絶対彼氏にしたいタイプです。
僕にも好みがあるからって断られそうですが、、(^^ゞ
返信する
Unknown (miecake)
2008-05-23 22:33:05
ワンちゃん初見!!かわいい~~~
私、ネコ派で・・・犬、得意じゃないけど、見てたらいつも、一回くらいワンちゃん飼って一緒にお散歩とかしてみたくなる~♪
検査、おつかれさまでした!!
無事終わってよかったです(^^)
返信する
Unknown (giko)
2008-05-24 08:54:15
わんこって本当にニカッ~って笑う時が
あるよね
それで・・・夕飯は・・・
返信する
Unknown (lea★)
2008-05-24 10:05:04
詩乃さん>
うちのコナンが百音・杏音シスターズを前にしたら、たぶん大興奮でしょうな。
人間界でいうと、…叶姉妹?!
いやいや、イメージ違いすぎ。(^^ゞ
まなかな…かな?(いや、しゃれを言うつもりでは…
詩乃さんのアダルティーな雰囲気にイチコロかも?!
太った詩乃さんは想像不可能。確かめるためにも(笑)ホントに久々にお会いしたいですね~。

mieちゃん>
mieはネコ派だった?絶対わんこが似合うよ~。
そうね~、mieに似合うわんこはねぇ、ブラウン系のロン毛の小型犬。…あら、うちのコナンだわ。笑
すらっと背の高いmieが引くリードの先に、mieの長い足のふもとで、ちっちゃなふわふわ毛のわんこがチョロチョロしてる姿…。超イケてるよ~
↑著者、妄想の世界に入ったため、強制終了。

gikoさん>
本人(犬)はそのつもりはないんだろうけど、とにかく「にかっっ!!!」って笑いますよね。
その顔のまま、こっちに向かって走ってくるときはもう、思わずハグハグ…です

え?夕飯?
結局きつねうどんと野菜炒めを少し。…きもち低カロリー?
息子はそんなので耐えられるはずがないので、別メニュー。(肉系を与えてれば満足するヤツです)
旦那はこの日は食事会だったので、らっきーでした。

コナンはドッグフードおんり~。
友達んちは、わんこに結構人間の食べるものをあげたりしてるんですけど、うちは旦那が禁止令を出してるので。笑
たま~に目を盗んで、ちょびっとあげたりしますが。
(この日のランチのように)
何か食べてると、コナンがじーーーーーーーーっとガン見するんだもの。
ももじくんはどうですか?
返信する
癒される~ (Nao)
2008-05-26 00:46:34
コナン君の思いっきりの笑顔、なんとも癒されますね~。
かわいい!お澄まし顔とのギャップがまたいいです(笑

娘さんと庭でランチ&ティータイム
いいなぁ~、憧れます♪
うちは、いつも紅茶でも入れている間に息子は完食状態です(汗

玄関のお花もしっかり素敵ですね。
特にアイビーのたれ具合がGood。
返信する
(^^ゞ (lea★)
2008-05-26 22:20:05
Naoさんにお花を褒められると緊張するわ~!

アイビーは良く伸びるので、時々ばっさり!と切っちゃうんですけど、また少し伸びてきました。
ちょうど見えないんですけど、アイビーの上には、去年植えていた赤いシクラメンと紫のビオラが、3月頃から復活して、ちょうどキレイに咲いてくれてます。

コナンの横の寄せ植えは伸び放題。汗
こうなってくると手が付けられません~。お手上げ
遠目に見ると、それなりに見えるかな?
返信する

コメントを投稿