lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

こんなことって。。。

2007年06月15日 | 日記、雑感
久しぶりに書きます。
最近はネットをつなぐことも少なくなってきました。
今私はちょっと普通の状態ではなくなっています。
精神的に大きく揺さぶられている状態…かな。
こんなことがあるんだ…と自分でも戸惑ってます。
苦しい。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (▼BB▲)
2007-06-16 07:51:11
PC開く元気もないときがありますよね。
でも、ほんの少しでも書くと、
精神的に落ち着くことがありますよ。

私も尋常ではない時もありましたが、
lea★さんにお返事してもらって楽になりました。

その後も次々といろんなことが起こりますし、
あちこちにある溝は深まっていますが、
自分の限界を知って、
諦めるべきは諦めようと思う今日この頃です。
返信する
ありがとうございます。 (lea★)
2007-06-17 22:41:12
BBさん、コメントありがとうございます。
現実を見つめないとだめですよね。
書くに書けない内容なので、ツライです。
なかなか正常に戻れそうにありませんが、
とにかくなんとかやってみます。
ありがとうございました。
返信する
私はね (yuko)
2007-06-18 23:12:23
ずっとずっと、心の重荷を抱えて生きているのです
それを言葉にすることはできません
きっと一生
生きていくのもやめてしまおうと思うことはよくあります
実際刃物を持ったこともあります
だけど今も生きています

いろいろありますよね
それぞれの人生にそれぞれの形
乗り越えられないと思っていても、今こうやって私は生きています
だけど、朝が来ない夜はないって言うけれど、なかなか朝はやってきません
それでも、明日の朝は目が覚めるのだと思います

lea★さん
私はあなたを(数年来のネット仲間も含め)理解します
その内容を知る必要はありません
ただ、理解します
それだけです
返信する
不思議な力 (lea★)
2007-06-20 23:18:05
>ただ、理解します
>それだけです

yukoちゃんのこの言葉がとても不思議なパワーで
私を包んでくれてます。

ありがとう。

私って素敵な仲間に見守られているんだな。
返信する
いつかきっと (Nao)
2007-06-21 10:43:07
素敵な仲間がいるってホントに素敵なこと。
それは、lea★さんが今までいろんな方との出会いを大事にはぐくんでこられたからだと思います。

今とてもお辛い状況だろうけど、私にはどんなに苦しいのか察することは出来ないけれど
前向きなlea★さんだからきっと大丈夫。
また元気になれる日が必ず来ると思います。

私もここ数年自分でもどうすればいいのかわからないことがたくさんありましたが、
ここにlea★さんが書かれた様に「苦しい」といえる場所があることが大事なんだと思います。

そう、哀しいかな、うまくいかない人や事もたくさんあるけど、
つらい時ほど本当に大事な人や大事にしてくれる人が見えてくる気がします。
返信する
本当に。。。 (lea★)
2007-06-23 23:15:10
Naoさん
ありがとうございます。
ここにちらっと書いただけで
こうして皆さんが声をかけてくださって。。。
一人じゃないんだな、と本当に思います。
ネットって…不思議です。

返信する
生きているだけで丸もうけ (茄子)
2007-06-27 22:08:57
ようわからんが、
強そうでいてじつはもろい
あなたの心と体が心配・・・

平坦な道はないよ
乗り越えたとき、何かがかわるかもね。

大好きだよ。。。lea★彡
返信する
ありがと~~~(;_;) (lea★)
2007-07-01 09:48:47
くれ☆

今回は私自身も、
実は自分が弱いということを痛感してるよ。
いろんな意味で、ね。

また話せるときがきたら話すから
聞いてね。

心配ありがとね~(m~-~)(^^ )スリスリ


返信する
少しは (詩乃)
2007-07-03 19:45:29
lea★ さん、お久しぶりです。
このblogの書き込みから
少しだけ時間が経ちましたが、少しは
落ち着かれましたでしょうか。

一人ではどうにもならないこともあるかと
思いますが、lea★ さんの後ろには
小さい頃・学生時代・ネットの友人と
沢山の人がいます。

くじけそうになったり、落ち込みそうに
なったら皆の顔を思い浮かべてくださいね。
私は何の力にもなれませんが
lea★ さんが少しでも早く元気に
なれるように祈っています。

フレ~フレ~lea★ さん。
マイペースでね。
返信する
ありがとうございます。 (lea★)
2007-07-07 12:39:38
詩乃さん、ご心配ありがとうございました。

そうですね、時間が解決してくれますよね。
かなり立ち直りました。
いつまでも凹んでばかりはいられません。
私らしくないし。

またパワフルにやっていきます!
ありがと~!!
返信する

コメントを投稿