lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

宙を思う。

2009年02月28日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
昨日、宝塚宙組新トップスター二人の発表があった。

何というか。。。

はっきり言ってよくわからん!

どうなの?
宝塚を何年も愛してきた人たちにとっては
なるほどね、の結果なの?

宙組ってなに。
宝塚に新しい風を吹き込むんじゃないの?
なんのために作ったの。

新しい組だからまとまってない?
みんなバラバラ?

よく言うよな。
そっちで勝手に作っておいて。
勝手に決めないで。

悠河さん陽月ちゃん中心の宙組は最高だよ。
蘭とむさん、北翔、悠未、いりす、ひかる、
娘役にいたっては
美羽ちゃん、ありすだっている。
みんなまとまってるし、それぞれピカイチ光ってる

瑠海が外へ出そうなのと、早霧が出ちゃうのがすごく残念だけど。


で、

なんで宙から出ないの。

二人とも他から持って来なきゃだめな理由っていったい何?!

宙の色を消したいの?
同じような色の組を5つ作りたかったの?


っていうか、蘭とむさんじゃだめなの?
蘭とむさんほど適任はいないと思うんだけど。
音楽学校では入学から卒業まで、一貫して主席。
容姿端麗、芸達者、スター性十分!
それだけじゃ、トップの座は無理なのか。
要するになのか?

蘭とむさんじゃないにしても
北翔、悠未、ひかるだっているぞ。

なんで他から。。。

最悪、せめて娘役だけでも宙から出してほしかった。


はぁ。
まったく意味がわからん。

宙の良さが認められていないのか、と情けなくなる。

宙組ファンの気持ちを全く考えてない。
そもそもファンの気持ちなんて、
初めから考えもしないんだろうよ。


確かに、
大空祐飛も野々すみ花も
もちろん素晴らしいジェンヌさんたちなのはわかってる。
(素晴らしくないジェンヌなんて一人もいないんだよ!)

でも本当に宙に合ってるのかどうか???

よくわからん。


今の宙組が好きな私にとっては
今回のトップ交代が
今後どんなふうに宙組に影響するのか、
これからの宙組がどう変わっていくのか、
気になるところであります。

それと

蘭とむさんや、北翔ちゃんたちが
今と変わらず
輝き続けていて欲しい。
それぞれの良さを失わず
希望を持って、頑張って欲しい。

実際、祐飛さんはどちらかというと遅咲きの花だし。

蘭とむさんも北翔ちゃんもまだまだ希望は十分にある!
ってことは蘭とむさんと同期の遼河はるひだって、期待できるぞ!
(密かに応援している

主演娘役がどんどん若年化してるのが気になるが。。。


なんだかな。

あれこれ考えても仕方なし。

珈琲でも飲んで、パラダン悠河ちゃん見てくつろご~っと。
(今日は家族みんな出払って、アタシ一人でゆっくり♪)

おまけ

ダンシング悠河ちゃん
うつくし~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-02-28 17:13:12
お布団の中から読ませてもらいました
お兄さん!お誕生日おめでとう(笑)
かなり怪しい写真、、、本当はなかなか素敵なお顔だったはずが、、、、何故!?

今日 私が使用してる、いつものカード会社からの請求の中に、lea★さんの描いたスターさんの顔とかぶる??写真がチケット欄に載ってて、、、
あれ?っと思って確認したら やっぱりビンゴでした
宙組のチケット情報でした 、、、
気になるので とりあえず、今からlea☆さんにメールします(笑)
返信する
ありがとね! (lea★)
2009-02-28 23:28:37
miecakeちゃん~。

病気なのに、コメントそしてメールありがとね!
気にしてくれてありがとう!!

旅行会社とかカード会社とか
チケットを振り分けてるのよね。
その分友の会に回してほしーわ。笑

今はSS席狙いです。
既に一枚オークションでゲットしました!笑
(ちゃっかりオークションやってる。いつぞやの誓いはどこへ行った?!笑)

でも嬉しかったわ。ありがと
返信する

コメントを投稿