lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

美しい人♪

2010年05月25日 | 日記、雑感
今日はmiecakeちゃんと久しぶりにランチしました

行ったお店は、加古川市にある麦収舎というお店。
ランチはいろいろコースがあるんだけど
我々はがっつりとボリュームのある麦収舎コースを選びました~

ミネストローネスープと大根サラダ、
そしてハーフサイズのパスタとお肉のステーキ、
それからデザートと、食べ放題のパン、それにドリンクバー。

これだけのボリュームで1480円とリーズナブルでした。

本日のmiecakeちゃん


来月結婚するシンガポールのLちゃんに渡す
miecakeちゃんからのメッセージとプレゼントを預かりました

そして
コーヒー好きの私に、スタバのVIAを買ってきてくれました。

miecakeちゃんはいつもこうやって
さりげなく気遣いができる素敵な女性なんです

私ときたらいつもいただきっぱなしで
今日こそは何かちょっとしたプレゼントを持って行くつもりが
職場を出るのが遅くなっちゃって、結局何もなし。
前から用意してろって話ですが。。。

それから彼女は
こうやって出会った後、必ずメールをくれます。
話しながら取った写真を添えて
「楽しかったですね」などの優しいメッセージ

容姿だけでなく、マナーや気遣いも美しい彼女は
真の「美しい人」だな~とつくづく思う。


容姿は無理だけど
マナーや立ち振る舞いは見習わないとなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-05-26 14:15:57
こんにちはー
昨日はたーくさん食べましたね

お得なランチでゆっくりできて
今日はお休みで。。。
完全にオフモードです


美しいと思われるならメッチャ嬉しいですよー
ありがとうございます
lea★さんに刺激されて、私もしっかり自分磨き頑張ろうーって思いましたよ

でも、、、腹筋って なかなか
やっぱりキツいですねぇ(笑

でもでも。。日々の努力って大切ですもんね
シンガポール写真楽しみに待ってますよー



返信する
またまた停滞。。。 (lea★)
2010-05-27 16:35:33
食べたねーー(^^)/

あれからトレーニングできてないの
やる気は満々なんだけど
娘のテスト勉強につきあってたら
夜中になっちゃって、どっと疲れてしまって
腹筋だけはとりあえずやってるけど。

いかんいかん、
またパンツがきつくなってるし


今日こそ再開するぞ~

目指せ、miecakeちゃん
(↑身の程知らず
返信する

コメントを投稿