lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

宝塚~♪

2010年05月30日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
土曜日、久々の宝塚観劇~♪

11時公演だったので、10時頃に劇場駐車場着。
まだアタシの車の周りにはほとんど車がなかったのに
帰る頃には、3時公演を見る人たちも来てるので、車が増えてた。

で、見ると、どどーん。

アタシのティアナちゃんの横はボルボ。
反対側にベンツ2台。
その他国産車(日産とマツダだったかしら?)だけど
3ナンバーの大きめの車ばかり止まってて
なんかエラそうにこっちを見てる感じで、笑えた。

ここはいつも高級車がたくさん止まってるのよね。
この前はベンツばかり5~6台並んでた


今回の公演は、宙組「Trafalgar/ファンキーサンシャイン」。
若手がずいぶん台詞やソロで踊るシーンをもらってて、
なかなかみんながんばってた。

私の注目は
愛月ひかるくんと七海ひろきくん。

ひかるくん(愛月)は祐飛(大空)さんの義理の息子役。
彼女、背は高くてきりっとかっこいいんだけど
声がまだかわいい。
もう少し野太い感じに出せるようになるといいな。
あと演技の間の取り方もいろいろ工夫してみるといいかも。
なかなかいい役もらってるので、
この公演でがんばって成長して欲しいです。

かいちゃん(七海)はいいわー。
新人公演で主役をやった経験も生きてるよね!
ショーでは断然目立ってる。(ひいき目?
スタイルがいいんだもんね。すらっと背筋が伸びてるから。
そして今回の公演中、なんと彼は(いや彼女というべきか)
客席に向かってウィンクしましたよ!

いい、いい
そうやってどんどんかっこつけて行ってね!!

他の若手もみんなパワフルにがんばってました。
宙組、いいぞ。がんばれ~。


来週の土曜日も観劇予定~

楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿