lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

どうもです(^_^;

2014年11月21日 | 日記、雑感
ひじょーーーーーにご無沙汰しております


9月6日に投稿してからすっかり放ったらかしております


シンガポール旅行レポートも、その1だけ書いて
続きがさっぱり書けてません。

もう記憶もなくなっております


その他にもいろいろ書くこともあったのだけれど
ヒマも体力も気力もなく。。。


管理人がこんなだというのに
久々にのぞいてみたら
ちゃーーーーんと見て下さってる方がいらっしゃるようで


申し訳ないっす


ちょっとは反省して、
またちょこちょこ書いて行こうと思います!!

…たぶん


とりあえず、最近の話題は~~~。

昨日、大劇場へ突撃観劇に行ってきました

カテキョーやってる小学生がインフルにかかって
急遽時間ができたので
午前中の仕事が終わったあと、宝塚へひとっ飛び。


宙組公演
ミュージカル
『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』


良かったーーー

泣けた


またレポートは後日書きます。
(ほんとだな?!)


ってことで、とりあえず生存表明。

懲りずによろしくお願いいたします~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿