やっぱりなぁ。
ついに退団かぁ。。。
ちょっと早すぎるなぁ。
月組トップスター、霧矢大霧。
この人は歌が抜群にうまい。
芝居ももちろんうまい。
すごく才能のある人です、確実に。
瀬奈さんトップについて2番手だったときは
この二人以上のコンビがあるだろうか?!と思うくらいだった。
瀬奈さんもホントに芝居のコツをつかんでるというか
自然かつユーモラス、しかも表現豊かに演じる人で
負けないくらい霧やんもすばらしく、
素晴らしい息のあった名演技で我々観客を魅了してくれたものだ。
だけど、なんでだろうなー。
霧やんがトップスターに就任してからは
なぜか月組公演を見にいかなくなっちゃった。
前にも書いたけど
宝塚ってトップスターだけが素晴らしくてもダメなわけで
2番手、3番手の存在もかなり大きい。
瀬奈トップ&霧矢2番コ手コンビは本当にすばらしかった。
…で、アタシが感じるのは
霧やんは2番手として最もその実力を発揮出来る人だと。
トップとしてより
限りなくトップに近い、トップが心底必要とする2番手という感じ?
あくまでアタシ個人の意見ですけど。
霧やんにとって心強い2番手の存在も???だったし
(龍真咲と明日海りおもそれぞれはとても魅力的だけど)
環境もいろいろ影響あると思う。
集客力はトップスターだけの力ではないけれど
どうしても劇団はそこへ持って行ってしまう。
大和悠河だってその責任をとってやめたとかって聞いたし。
ひょっとして霧やんもそうなのかな?って思ったり。
でも、これだけは言いたい!
霧やんがほんとにとっても才能のあるタカラジェンヌであるってことは間違いない!
そんな霧やんを宝塚の舞台で見られるのも来年の春まで。
次の公演は見に行こーっと。
ついに退団かぁ。。。
ちょっと早すぎるなぁ。
月組トップスター、霧矢大霧。
この人は歌が抜群にうまい。
芝居ももちろんうまい。
すごく才能のある人です、確実に。
瀬奈さんトップについて2番手だったときは
この二人以上のコンビがあるだろうか?!と思うくらいだった。
瀬奈さんもホントに芝居のコツをつかんでるというか
自然かつユーモラス、しかも表現豊かに演じる人で
負けないくらい霧やんもすばらしく、
素晴らしい息のあった名演技で我々観客を魅了してくれたものだ。
だけど、なんでだろうなー。
霧やんがトップスターに就任してからは
なぜか月組公演を見にいかなくなっちゃった。
前にも書いたけど
宝塚ってトップスターだけが素晴らしくてもダメなわけで
2番手、3番手の存在もかなり大きい。
瀬奈トップ&霧矢2番コ手コンビは本当にすばらしかった。
…で、アタシが感じるのは
霧やんは2番手として最もその実力を発揮出来る人だと。
トップとしてより
限りなくトップに近い、トップが心底必要とする2番手という感じ?
あくまでアタシ個人の意見ですけど。
霧やんにとって心強い2番手の存在も???だったし
(龍真咲と明日海りおもそれぞれはとても魅力的だけど)
環境もいろいろ影響あると思う。
集客力はトップスターだけの力ではないけれど
どうしても劇団はそこへ持って行ってしまう。
大和悠河だってその責任をとってやめたとかって聞いたし。
ひょっとして霧やんもそうなのかな?って思ったり。
でも、これだけは言いたい!
霧やんがほんとにとっても才能のあるタカラジェンヌであるってことは間違いない!
そんな霧やんを宝塚の舞台で見られるのも来年の春まで。
次の公演は見に行こーっと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます