lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

またもや当たり?

2007年10月27日 | 日記、雑感
去年の夏、娘と二人夜行バスで東京ディズニーランドへ行ったとき、
船が電線にひっかっかったとかで大停電になった。
TDLだけでなく広範囲で停電になった。
ただでさえお盆で人が多い時に、停電でなかなか中へ入れず
やっと入れても、システム調整中とかでほとんどのアトラクションが動いていない。
わずかに動いてるものは超長蛇の列。
結局その日、一つくらいしかまともなアトラクションには入れなかった。
水一本買うのも30分は並ぶんだから。。。
滅多に行かないのに、たまたま行った日に大停電なんて。。。
大当たりだ。

実は明日、東京へ行く。
今回は私一人で。
明日の夜はSkoop on Somebodyのライブだ。
伊丹から羽田へ飛行機で行く。昼過ぎに着く予定。
で、なに。
台風が来てるって?

…また当たりかよっ!

今年は台風が少ないよね~っ♪て話したりてたっけ。
なのに、来るんだ。
しかもなぜに明日?

アタシって狙われてるの?
ストーカーとか台風とか停電とかに?

あう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりですかー? (yuko)
2007-10-27 20:06:05
天気もあたりかもだけど、ライブも大当たりですかい?
思い切り楽しめてるといいな!

で、台風はどんな具合かな
たいしたことないといいんだけど
返信する
確率 (詩乃)
2007-10-27 22:25:08
lea★ さん、ライブですか?
楽しんで来てくださいね。
しかし、台風、、大当たり。
気の毒すぎです。

台風なんて吹き飛ばす勢いで、ライブ頑張って来て
くださいませ。

>直くんはどうしましたか?
直は元気にしていますよ。
銀太もまだまだ健在です。
先日おしらせしたblogは、昔から書いてた
日記の方で、ペット達のblogは別にあります。
URLに入れておきますので、お時間ができた時にでものぞいてみてくださいませ。
返信する
行って来ました。 (lea★)
2007-10-28 20:59:16
yukoちゃん、詩乃さん
飛行機も無事飛んで、ライブも無事に済んで
とりあえず帰ってきました。
台風の影響は確かにありましたが、
とりあえずは全て上手くいきました。
ご心配ありがと~♪

詩乃さん
見てきました。
なんと詩乃さんちにはわんちゃんが六匹も?!
にぎやかでいいですね~。
直くんも元気そうでよかったです。
返信する

コメントを投稿