lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

4月からは。

2010年03月25日 | 仕事
以前、仕事の件でこちらに愚痴りまして、
皆さんに色々ご心配をおかけしました。

11年勤めた学校を去ることになり
トップのいい加減な扱いに
怒り心頭でしたが
縁あって別の学校へ行くことになりました。

そして、以前から勤めている
フリースクール系の方ですが
こちらの方も、昨年度より多い授業数になりました。

結論としては
次年度はかなり忙しくなりそうです。

新しい職場で気持ちを新たに
初心にかえって、頑張ろうと思います。

もともと非常勤なので
毎年職場は更新されるものなんですけどね。
前任校に長く居すぎたのかもしれません。(^^ゞ

そういうわけで
皆さんにはご心配をおかけし、またお騒がせし、
大変申し訳ありませんでした。

こんなアタクシですが
今後ともよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩乃)
2010-03-25 23:01:52
4月から新しいスタートなのですね。
気分もリフレッシュするでしょうし、充実した
時間が沢山増えると良いですね。

私も会社で何やら新しい体制になるらしく
どうなるのか不安でいっぱいです。

お肌は衰え頭は薄くなる一方で浮いた話なぞ
はありませんが、何か少しでも楽しい事をみつけて
乗り越えようと思っています。

お互いに新年度からもマイペースで
頑張りましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Nao)
2010-03-25 23:23:19
lea★さんも4月から新天地でスタートされるんですね。

今までがんばってきた所を去るのは寂しいし、不安だけど、
lea★さんを待ってるたくさんの生徒さんと一緒に
心機一転リフレッシュしてがんばってくださいね。

さらにお忙しく…体に気をつけてご自愛くださいね。
そして、またパワーアップしたlea★さんの楽しいお話楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)丿
返信する
ありがとうございます~。 (lea★)
2010-03-26 22:43:03
詩乃さん>
ありがとうございます。
詩乃さんも職場が新体制になるのですね。
何かと不安もあるでしょうし
色々慌ただしい日々ではないですか?
こういう時期って、知らずにストレスたまりますよね。
お肌も荒れるし、体調も崩れがち

そんなときはかわいいもねあのちゃんに
思い切り癒されてくださいね~
私もコナンに甘えます。笑

Naoさん>
励ましの言葉、ありがうございます~
私を待ってるかどうか?
どんな生徒達なのか楽しみでもあり心配でもありますが、、、やっぱり楽しみです。笑

今日、新しい職場に行ってきました。
教材などをもらい、説明を受け、
いよいよだな~という気持ちです。

Naoさんご一家も、新しい生活のスタイルが始まるのですね。頑張って下さいね。

それぞれの春、、、ですね。
返信する
私も (yuko)
2010-03-28 19:26:50
新天地での新しい出会いが実り多いものでありますように

で、私も仕事増えるようです
関連会社の仕事もするそうで…えー
人事もあれやらこれやらで…えー
変化に柔軟に対応できない年齢になったんだから
あんまり揺さぶらないで欲しいわって思います
マイペースで行きたいけれど、そのペースがつかめません
がっくり…
返信する
あら。 (lea★)
2010-03-29 23:53:00
yukoちゃん

ありがとね。
どんな出会いがありますやら。。。

yukoちゃんも忙しくなりそうなのね。
私の場合は色んな偶然が重なって、ただバタバタしてるだけなんだけど
yukoちゃんのような職場って、出来る人間に仕事が流れてくるものなのよね。
出来る女、yuko。。。
いっそ出来ないフリをしてみようぜ?
返信する

コメントを投稿