lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

改装工事2010 その6

2010年08月11日 | 改装工事
ようやくトイレと洗面台がつきました


玄関から入って、廊下の突き当たりにトイレ。


トイレはTOTOレストパルにしました。
まだ壁と床の境目に巾木が入ってないんだけど
これはお盆明けになるらしい


トイレットペーパーホルダーの下に
チャームやダストボックス、ブラシが入る収納棚。
手洗い器の下と、便器の後ろにも
収納棚がついてます。


前から使ってるカフェカーテンをつけました。


トイレの左側のドアが洗面所の入口。


こちらが新しい洗面台。これはお風呂と同じタカラで。
色もバスタブと同じ色にしました。
右手に収納棚を同色でセット。


足下の黒い部分は蹴ると出てくる引き出しになってます。


床も白っぽい模様にして明るくしました。


こちらも前からのカフェカーテンを付けてみたけど
ちょっと寸足らず
新しいのを買おう。


明日からしばらく工事はお休み。

やっぱり職人さんがずっと出入りしてたので
ホントに疲れました。
しばらくはその不便さから逃れられる。

今度は16日からキッチンと玄関の工事。
それまでにキッチンの片づけをしないと
山ほどいろんな物があるのに、どうしよう。
気が遠くなるわー。

がんばろう。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-08-12 23:59:09
洗面台 いいな~
すごく収納ができそう~
白ってやっぱり清潔感あっていいですよね~

うらやましいなぁ。。。。
どんどんイイ感じに仕上がってきてる
返信する
うん♪ (lea★)
2010-08-13 23:08:58
なかなか快適です。
窓も大きくて、全面的に白が基調になってるし
前より随分明るくなった。

前が古くて狭かったから余計暗く感じたのね

今、台所の片付けでてんてこまい
今日は実家のお墓参りと、親戚の集まりもあって先ほど帰宅したところ。
思うようにはかどらない~

こんなに荒仕事してるのに
ネイルがまだ持ってるのが不思議

美容院行きたい
返信する

コメントを投稿