オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

明日には届くらしいけど

2021-07-29 | ニチジョウ
あれこれ検索して、ずっと迷って(ケチだからw)、やっとポチりました。
壊れてしまったオーブンレンジの後継機。

最初の予定では到着は明後日ってことだったから安心してたのだけど、
さっき発送完了の連絡メールが届いてね。
明日には届くらしいのです。
困ってるから有難いのはそうなんだけど、届くタイミングがちょいとね。
明日は多分、出社だから行き違いが心配です。
せめて到着が午前、午後のどちらになるかだけでも分かればなー。

しかし。
まー、今年はやたら色々と買い換えなきゃが続くわ〜。
もっとも今回は改めて指折り数えてみたら、20年近く使ってました。
10年が寿命と言われてることを思うと、よくぞここまで頑張ってくれたものですな。

私の一人暮らしの食を助けてくれていたキッチンの相棒に感謝。

これまでの生活の傍らにあった物が、また一つ役目を終えていくんだな。
寂しい気持ちもあるけれど、また新しい始まりですからね。
場所を空けて新しいキッチンの友の到着を待つとしましょう。

…でも。まさかとは思うけど、今度は冷蔵庫ってことはないわよね?
もしそうなら、私の財布👛の方が瞬間冷凍されそう(・・;)

この記事についてブログを書く
« やだ!もうっ!(困った) | トップ | 我が家にようこそ (2代目が... »
最新の画像もっと見る