オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

ひと息つく間もなく(疲)

2024-04-08 | キモチ
怒涛の決算を終え、これまでなら(結果に多少ビビりつつも)ひと息つく時期なのですが…。
締まった途端にあれやこれやと投げつけられ、ちょっと荒ぶってます
いや、これくらいで荒むなど、未熟者の自覚はありますが。
でもねぇ…。
ようやく終わって、抜け殻状態の最中に
ここぞとばかりに(ついでにお気楽に)業務を投げられると、流石にイラっとします。

神経を擦り減らしながら働くのは、職種は違っても、社会人なら皆んな同じ。
分かりきったことながら、ちょっと虚しい気持ち。

この忙しさで、私としたことが3枚購入したムビチケの手持ち、まだ1枚残ってるんです。
(こら。それを業務量を量るバロメーターにするんじゃない笑)

でも昨年の今頃ならとっくに手持ちを使い切り、
残りは学割その他で購入して観に行ってたような…。

うおぉ〜!
行きたい 行きたい 行きたーい
推しに会いたいよう…(涙)。

それだけじゃなく、風と蛇の呼吸もスクリーンで観ておきたいのに。

あの共闘は、柱の格の違いを見せつけるには充分過ぎる効果があるよねぇ…。
あれを観ると、この先に見ることになる総力戦が頭を掠めて鳥肌が立つ思いです。
彼らがこの共闘時に垣間見る、無限城も、ほんの一部なのがまた何とも。
ここでいずれ繰り広げられる鬼殺隊最強隊士の戦闘シーンも想像してゾワゾワする!
(大泣きする自信しかないけど)

それに、何と言っても今月の特典映像は見逃せない!
(オバよ、そろそろ落ち着け苦笑)

…それなのにー。
仕事が終わったらヨレヨレで、映画館まで辿り着けん。

言い訳には出来ないけれど、学業にも手が回らない。
(でもオマエさん、レポートは書かなくてもブログは書くんだな (^◇^;) )

もうねー。記事を更新するとこういうことしか書けないから、
毎度コレを読まされるお客様には申し訳ないことではありますが…。

でもちょっと無理にでもお休みを取らないと、色々とよろしくない感じです。
また来週になると立て込んで来るし。

ドクターからも真顔で「診断書出そうか?」と言われたけど、
それは最後のカードとして残しておきます。
「壊れる前じゃないと意味ないからね?」の言葉も忘れずに。

とりあえず、今週中のどこかでお休みしよう。
それを励みに何とか乗り切りましょう。
近所の桜を眺めるくらいの余裕が持てるように。

ともかく健康第一です。
この記事についてブログを書く
« 髪の毛を切りに | トップ | この連休にやることは・・ »
最新の画像もっと見る