オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

やだ!もうっ!(困った)

2021-07-27 | ニチジョウ
つい先ほどのこと。

レンジのラッチ(って言うの?)が壊れちゃったみたいです(/ _ ; )

扉を開けようとしたら、変な手応え。
そして、扉がちゃんと閉まらないという…。
手で押さえておかないと庫内が真っ暗で温めも出来なーい

買い替えの時期が来たのかなー。
ちなみに15年使って来ました。
そろそろこれも手放す時を迎えたってことかな。

さて、私にも買えるものを探すとしますか。

って、ご飯の温めもトーストも少しの間どうするかな(困)
この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 明日には届くらしいけど »
最新の画像もっと見る