オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

今年も奏(かなで)

2024-03-06 | オシゴト(推し事)
つい先日。
カード会社からのメールで、利用連絡が来ました。

金額と利用日付を見ると、届いた当日の夕方。
いや、この時間帯は仕事中だから買い物なんぞしとらんが。
でもこの金額、ちょっと何となく見覚えがあるような…。
「あれ⁉️もしかして抽選結果って今日発表だったった❓」

慌てて見に行くも「結果待ち」のまま。
…だよねえ?発表は明日だったハズだし。
(一瞬、自分の記憶力のヤバさを疑いましたわー笑)

そうなんです。
昨年、横浜まで行ったのも懐かしい「鬼滅の奏(遊郭編)」。
私としてはとても感動して、「来年(の刀鍛冶の里編)も行きたいなー」と思ったものです。

そして今年の開催を知り、抽選に参戦したのでした。
申し込んだ時点では昼夜どちらでも問題なかったのですが、
締切り前日になって予定が変更になり、一度キャンセル後、やり直しとなりました。

で、結果ですが、お陰様で無事に当選してました。


ただね、抽選の結果発表前日にカード会社からメールが来たのはお初でした笑
もっとも、X(旧Twitter)を見た限りでは、割とあることなんですねー。

今年の会場は都内ですが、初めて行くところなので今から楽しみです。
5月なので、当日を迎える頃には柱稽古編もテレビで始まってるかなー。

この記事についてブログを書く
« 観てきた(鬼滅の刃  | トップ | ドライアイ再び »
最新の画像もっと見る