オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

今年も映画館で鬼退治

2024-01-20 | オシゴト(推し事)
気がつくと上映日まで約半月。
私の手元にもムビチケが到着しました。
今回は3回分を購入です。


こうして見ると柱の存在感てスゴい。
特に風柱様のヤバめなビジュに既に圧倒されそう(^◇^;)
(仕方ないけれど、ここに煉獄さんがいないのが寂しい…)

でも、気のせいかなー。
どうも水柱様の作画に違和感があるんですよね。
立志編の頃と顔つきが違うような?
いや、柱稽古の時の様子を思うに、これで良いのか?(うーん)

上映開始は2月2日からなので、本当は駆けつけたいところですが
仕事が繁忙期なのでどうなることやら。
終業と上映開始時間に折り合いがつけばというところです。

が、翌日は節分&土曜日!
今年も映画館で鬼退治に参戦したいですな。
そういえば、既にIMAXは発表されてますが、今回Dolbyはあるのかしら。

いや、結局1話以降、柱稽古編はどの辺りまでやるのかな。

色々とソワソワし始めています(笑)。
この記事についてブログを書く
« たまの非日常 | トップ | やっぱり別々にしとこ »
最新の画像もっと見る