院長室プラモデル部

仕事の合間にしかプラモデルを作らないという異色モデラーの活動話

やっちまった・・禁断のVT250F

2019-03-26 13:06:18 | VT250F
FZ250 PHAZERも一段落して
ぼーっ・・・
と、してたんです。

積んである未製作模型の箱を手に取って眺める・・
でも、ついこの間FZ250 PHAZER終わったばかりで

やる気なし!

な、状態だったのです。

あー積んであるのをなんとかしなきゃなー・・
なんて思いながらふと手に取ったのが


これでございます。

きっと疲れていたんだと思うのです。
なんでだろう・・・
気が付くと



目の前にこんな物体が出来上がっていました・・

仕方がありません。
デカールもほぼお亡くなりになっているこれ・・。

VT250F

始めます。というか始まってしまいました・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしかったバイクです (てつ)
2019-03-26 19:54:58
 このキット持ってたんですねえ。
VTは最初にオートバイに興味を持ったきっかけになりました。もう欲しくて欲しくて。
結局買えませんでしたけどね。

 たしかインテグラのほうを作りました。
頑張ってください。
返信する
いいバイクですものねぇ (院長)
2019-03-27 11:07:51
てつ様 コメントありがとうございます。
作る気はなかったのですが(デカールがお亡くなりになってると思われるので)気が付くとパーツ切り出して接着してました(苦笑)。インテグラもあるんですが、なかなかやる気が起きません。
ところで、もし、てつ様ならこのVTは黒で仕上げます?それとも白で仕上げます?。
返信する
黒ですね。 (てつ)
2019-03-27 13:36:50
このバイクは何といっても黒が気に入ってました。インボードディスクとの組み合わせも合うと思います。
 それ以外はなかったですね。赤シートも当時は斬新に感じました。
返信する
やっぱり (院長)
2019-03-28 06:37:32
やはりそうですか・・
そうですよね。箱絵もそうですしね。
下地の黒がデカールを透けてしまうかもですが、今回は黒でやってみましょう!
返信する

コメントを投稿