いやはや・・・
1985年製のプラモは
合いが悪い
そんな中で悪戦苦闘しております。
PHAZERのエンジン周りで特徴的なのは
シルバーのサークル
ここを攻略しないと話にならない・・
さてと
あ、ピンぼけです(苦笑)
こんな感じでいけるだろうと・・
クレオスの「マスキングゾル改」を水で溶いたものを
表面張力を利用して流し入れます。
はい 失敗!
なんやかんや試しつつ
こんな感じに仕上がりました。やっぱりピンぼけしております(苦笑)。
ラッカー系をエアブラシで吹いたあとにエナメルのクロームシルバーを筆塗り。
はみ出したところは綿棒でちょんちょんと拭き取ります。
しかし・・これで4発?
すごく小さなエンジンです。
こんなのが16000~17000rpm/minで回ってるってのが恐ろしい・・。
1985年製のプラモは
合いが悪い
そんな中で悪戦苦闘しております。
PHAZERのエンジン周りで特徴的なのは
シルバーのサークル
ここを攻略しないと話にならない・・
さてと
あ、ピンぼけです(苦笑)
こんな感じでいけるだろうと・・
クレオスの「マスキングゾル改」を水で溶いたものを
表面張力を利用して流し入れます。
はい 失敗!
なんやかんや試しつつ
こんな感じに仕上がりました。やっぱりピンぼけしております(苦笑)。
ラッカー系をエアブラシで吹いたあとにエナメルのクロームシルバーを筆塗り。
はみ出したところは綿棒でちょんちょんと拭き取ります。
しかし・・これで4発?
すごく小さなエンジンです。
こんなのが16000~17000rpm/minで回ってるってのが恐ろしい・・。
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