院長室プラモデル部

仕事の合間にしかプラモデルを作らないという異色モデラーの活動話

CBR400Fエンデュランス 色々とトラップがありまして・・

2023-03-30 18:32:52 | CBR400Fエンデュランス
随分時間がかかりましたが
うーむ・・・
今回は若干逃げの姿勢になっております。
塗り分けが大変なのはいつものことですが(え・・)
パーツが合わないとかエアブラシの調子が悪いとか
もう色々と・・・。

数日前にようやくリアセクションの塗り分けが終わりました。

こんな感じです。
ここから一気に組み立てるところなのですが
2分割のチェーンカバーがうまく合わなくて。
削って盛って、削って盛って、最終的には
あきらめました。

そしてチェーンカバーに貼るデカールですが、これが
はがれない(涙)
もう全神経を集中してはがしましたけど、このモデルはデカール大きいのが
いくつかあるのでどうするかなぁ・・(遠い目)

一応妥協の産物ですがリヤセクションを晒しておきます。

ブレーキ側ですね。


チェーン側ですね。(ここのデカールがきつかった・・)
出来上がるのは7月頃かなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿