久しぶりです。
目が辛いので模型からしばらく離れていました。
院長室に入ると模型の箱の山が目に入ります。
う~ん・・
タミヤ250シリーズもそろそろ終盤になるのですが、なかなか製作意欲もわかずに
放置気味だったのですが・・生きてるうちにある程度は終わらせたい。
そもそも市販車シリーズのデカールなんてだいたいがお亡くなりになっています。
タミヤのサポートセンターにも在庫なんてありません。
デカールがなければ基本、完成しません。
タミヤさん・・デカールだけでも手に入るようにお願いしますよ・・
ハセガワがRG400/500Γを出してくれたおかげでしょうがRG250Γのデカールが
アフターマーケットに出回りはじめ、何気に
ポチッ!
と、発注してしまいました。
「あれがないこれがない」と、難癖つけて逃げていたのですが
RG250Γ WW(ウォルターウルフ)開始します。
まずは恒例のブレーキディスクの穴開け加工。
何故に長円?
ぶつぶつ言いながら仕事の合間に穴を開けています。
さてと、いつ出来るのかわかりませんが頑張ってみましょう。
目が辛いので模型からしばらく離れていました。
院長室に入ると模型の箱の山が目に入ります。
う~ん・・
タミヤ250シリーズもそろそろ終盤になるのですが、なかなか製作意欲もわかずに
放置気味だったのですが・・生きてるうちにある程度は終わらせたい。
そもそも市販車シリーズのデカールなんてだいたいがお亡くなりになっています。
タミヤのサポートセンターにも在庫なんてありません。
デカールがなければ基本、完成しません。
タミヤさん・・デカールだけでも手に入るようにお願いしますよ・・
ハセガワがRG400/500Γを出してくれたおかげでしょうがRG250Γのデカールが
アフターマーケットに出回りはじめ、何気に
ポチッ!
と、発注してしまいました。
「あれがないこれがない」と、難癖つけて逃げていたのですが
RG250Γ WW(ウォルターウルフ)開始します。
まずは恒例のブレーキディスクの穴開け加工。
何故に長円?
ぶつぶつ言いながら仕事の合間に穴を開けています。
さてと、いつ出来るのかわかりませんが頑張ってみましょう。