GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

与那城ジョージ新監督 #2

2007-02-05 | ニューウェーブ北九州
原GMがジョージを誘ったんだね。

我那覇は沖縄県民初の日本代表って言われてるけど
与那城ジョージの両親は20才まで沖縄に生まれ育ったらしい。
だから日本人初の沖縄出身日本代表はジョージなんだね。

今日で4日間。
選手には良い印象との事。
北九州にも良い印象。
セレクションにも良い印象。
目指すチームは良いサッカーをしながら破壊力を持ちたい。
見てても面白いだけじゃなく破壊力が無いと勝てないから
勝てないとお客さん満足しない。
良いサッカーしても勝たなきゃね。
だから破壊力のあるサッカーを目差す。

期待しちゃって・・・良いのかな?


池元、久保田、上農、大塚。
主力が大量流出した現状をどう打開しているのか。。。

去年のチームを見てないとの事だが・・

サポーターを含めてNWを盛り上げて行きたい。
その通りだね。

盛り上げていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿