GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

高校野球福岡県大会BEST16 久留米学園vs北筑高校 サッカーネタではありませんよwww

2014-07-21 | Life
人生は変えられなくてね。
中途半端な中学生だった自分が
やっとかっと入れた高校が北筑高校でしたwww

自分は3期生。
新設校のハンデキャップでね。
1期生はプレハブ校舎で170人しかいない。
1個上と自分たちでさ。
自分はサッカー部で1回戦を辛うじて抜けれるレベル。
OBいないから予算も無くて自分で買ったユニフォームは
後輩たちのために寄付してくれって言うレベル。

さらに野球部はトコトンやられてて
必ず甲子園行ったような
築城中部みたいな東筑みたいなシード校に当てられて。
今でも覚えてるわ。
5回までどっこいでやってて
勘違いで6回になって初めてカーブがきて。。。
ストレート一本で遊ばれてるのさ。
んでもってその裏にコールド負けするんだわ。
それでも最後のバッターは1塁ベースに
ヘッドスライディングする。
みんな泣いててな。
悔しくてさ。
奥歯折れるくらい悔しくてさ。

でもここ数年。
ピッチャーさえ良ければ
此処まで来れるくらいになったんだよ。
50歳にリーチかかってんのに
校歌が歌える自分に驚いたしwww

BEST16で校歌が歌える幸せ。

たかが北筑 されど北筑

良いシャツだね。

1978年 創立の北筑も、
ようやく「されど北筑」と言えるくらいの所までね♪
「されど」と言える魂を育んでくれた後輩たちの
頑張りに感謝の一日でした。

今夜のビールが美味い美味い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿