GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

がんば大阪vsGV北九州 1-1 

2013-07-15 | Gravanz北九州
何度も言うけどね。

言うほど差はないんだよ。

つい最近まで東海第五に負けるようなチームがさ。
あの遠藤やら今野やら。
家長やら明神やら。
パウリーニョやら。
いいかげんにせえよって位のガンバ相手に1-1

ザウちゃんから
「ホークスシール貼ってある竿やって良いですか?
 いつも釣竿で旗振ってるコがいてですね。
 サKサキさんにもっていってもらってます。」

まったくもって問題なし。
旗竿振ってくれるんだろ?
手作り感満載の赤黄の旗をさ。
全然アリ。
感謝ですよ。

現地に着いたらササキさんが竿トラぶって
やばいやばいwwwww
まあ仕方ない。
Sevenの横に入ったら
早速、ホークス竿の黄赤旗がさらにトラブル。
地元が締まってなくてずり上がる。
OK♪OK♪
弾幕の紐一本抜いて縛り上げる。
どうにか二本体制。
電車旗のラガちゃんは上手くなったね。
初めて旗竿任せた日も雨で煽られまくってたラガちゃん。
今日はしっかり振り回せてた。

新しい出会いもあったが
懐かしい出会いもあった。

北九州から新潟から横浜から大分から。

その女の子にさ。
良く来るねと言ってみたら

熊谷やら高崎やら。全然近いですよねwwwww」

女の子は強いね。
君たちには敵いません。
ヒールを履いた遠藤ギャルとはぜんぜん違う感じがする。
しっかり根付く本物の女の子。
最高だな。
女子には敵いません。
そうです。
貴女がたには敵いませんよ。
ホントややこしくて愛すべき女子達にリスペクト。
どいつもこいつもwww
良いわ。


楽しかった。

大阪来て良かった。

最高だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎやろ! (まりちゃん)
2013-07-16 17:08:30
もう女好きだからなぁ♪(^_^;)
返信する

コメントを投稿